タノモクブログ〜おかえり〜

「おかえり」という言葉には世界中の人を幸せにする力があると信じています。 このブログはおかえりと言いたくなるような幸せのエッセンスを書いていきます。

WEB制作報告〜春日部第一薬局様〜

WEBページ制作のお仕事を頂きました。
 
久々に小学校の同窓会へ行ったらFaceBookに色々載せてるけど何やってるの?
と言われ回答に困りました。
 
考えた挙句出た答えは
「好きな事をしている」
です。
 
 
WEBページ制作も好きな事の一つ。
自分が子供の頃からある気持ち
「人に喜んでもらえるのが好き」
と成長する時に芽生えた価値観
「女性の負をゼロにしたい」
から生まれたお仕事。
 

f:id:tanomoku:20191201142721j:plain

WEBページは自分一人で作っているわけではなく女性達とチームを組んでやっています。
タノモクは知り合いからお仕事をお願いされることがあります。
それをチームとしてお願いすれば金銭的な格差は埋められるかもしれない。
 
これからの幸せを考える上である一定の収入は必要。
不安があるとなかなか自分の幸せについて考える隙間もとれません。
そんな社会実験のために立ち上げています。
なので頂いたお金はほぼチームにお渡ししています。
 
そんな思いで日常を生きていると自然と女性向けのページ制作依頼を頂きました。
 
 
初めてのWeb制作。
とはいえ初心者ではない。
 
デザイン会社で働いていたエンジニア。
起業コンサルからライティングまでこなせるディレクター。
こだわり抜いたら止まらない、経歴10年以上のデザイナー。
 
プロ集団3人がWEBページ制作という手段で相手の幸せを一歩前に進める。
はっきり言ってクオリティが高い。高すぎるのかもしれません。
この金額でこのクオリティは他では出せません。
というくらい時間と能力を使いすぎてます。
 
好きな事には自然とエネルギーを使えるようです。
 f:id:tanomoku:20191201142411j:plain
 
 
今回頂いたお仕事は春日部第一薬局様の漢方ダイエットと体質改善のサイト。
 
色々なダイエット方法を試してきたけどどれも続かなかった。これからも美しくありたい!
そんな方にオススメしているサイトです。
漢方のプロフェッショナルだからできる提案がいくつもありますのでぜひご覧頂ければと思います。